2006-02-28

mixi
日本橋ヨヲコが

今週発売のイブニングでものすげー適当な今時エロ漫画でも見ないような雑な展開をやらかしてくれやがったんで劇萎え。

見切り発車は人生の醍醐味

部屋片づかねー。ある程度片づかないと引っ越し屋呼べなくて見積もりでなくて引っ越せなくて解約日来て死亡。しっかしこの狭い部屋にこれだけの物があったことに驚く。ザックザックとゴミ袋に叩き込み中。結構昔の資料とか出てきて、その中の自分は今の自分から見てもあまりに狭量すぎてびっくりした。
ぶっちゃけもっと大きな問題があるんだけど、それはもう今からじゃどうしようもないので見ないことにする。

化粧のトータルバランスと経験値

書いてみただけ

フィギュアスケート エキシビジョン追記。

見ててふと↓を思い出した。

「才能だとか画力だとか、
プロはもうそんなとこで生きてねえ。」

(from G戦場ヘブンズドア 第1巻 / 日本橋ヨヲコ)

五輪は全種目室伏がいい!

軒並み無茶苦茶なシチュエーションなのになぜかリアルに想像できて吹いた。
元スレッド

ネクストワンストップショッピングは常にそばに

派生させることだけに気が行き過ぎているとだめだなぁ、と思った。要は集客力があればいいわけで。

Next Post Previous Post