民放のあと

NHKのエキシビジョン録画放送も見た。
グランドフィナーレでプルシェンコ3A-3-3やってるんですけど何事……

ストレスでげんにょり

胡麻食べたい。胡麻だけ。
黒ごま白ごま緑ごま~(それは胡椒

鈍行強行劇

静岡のあまりの土砂降りっぷりに萎えたので掛川から新幹線使用、終了。というか一日強の往復を全部鈍行で乗り切るのはもう限界だと思った。
それより よ-the tempest-み がやっぱりやらかした件。静岡某所では床下浸水してたよ。

或秦皮

「これなんてエロゲ?」で一世を風靡した(?)アルトネリコ。
なぜかゲームをプレイせずにサントラだけ聞いている謎な展開。
知り合いがボーカル集を比較して「紅はヘタレすぎ」と評していて、霜月はるかが参加してんのにんなアホなと思って聞いてみたら、 Sound Horizon や Ancient Colors Infinity に参加してるときのが確かによくて反論できずうんにょり。そういえばソロ作品は聞いたことがない。語る以前だった。 まあそれはさておき、サントラを聞いてると端々に Sound Horizon チックなメロディーのクセが見られて、きっと多分無関係なのに聞く度に僕はドキドキです。

これはどうしてくれよう

http://www.akibablog.net/archives/img/2006-02-20-2211.jpg
気合はいりすぎ。
とおもったら直リンクできないのか……
画像を表示したスクリーンショット↓
http://www.geocities.jp/mayomayo32000/2006-02-20-2211.png 記事全体

あまりに詳しい

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50026256.html

何気にすごい

http://www.otablog.net/archives/50619361.html

Next Post Previous Post