アルファベットなら" aadloprrtw"のがよかったかも?

僕の両手にはこれだけだよ
君の両手にはそれだけだろ?
まぶたの奥に浮かぶイメージで
心の中に革命を

昨日のラジオで解禁になったASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲"ワールドアパート"。録音したのをループして流しているけど、サビ前の↑のフレーズが今のところ一番好きかな。そこからサビのシャウトに繋がるのがまたいい、という。

公式もワールドアパート仕様になって、フラッシュ左下のSOUNDってところ押すとサビの前後が聞けるけど、音質さげてると妙にちゃちく聞こえてションボリ気味。

あとはCD向け音源聞いてもライブのときのインパクトのがまだ強く残ってて、ライブ向けの曲かなぁと思った。生シャウト生シャウト。

タイトルは、聞いるうちに「デフラグ!」と頭に浮かんだのでデフラグさんにデフラグしてもらった。かわいいよねデフラグさん。

  [゚д゚] 
 /[_]ヽ 
  | |

デフラグのガイドラインのまとめサイト[゜д゜]

Next Post Previous Post