‘04.04.26

mixi

スチャダラパーのニューアルバム THE 9th SENSE を発売日2日前にしてゲット!

ショップから「インディーズレーベルだったので早く入荷しました」なるよく分からない電話をもらっていそいそと取りに行ったら、レジ担当者予約棚に取りに行ってしばらくして「これ28日発売なので明日入荷すると思うんですが」いや、電話来たしちゃんとって言ったら不思議そうな顔してもう一度取りに行って「すみません名字読み間違えてました」何のためにフリガナふらせとるんじゃぼけええ。先入観って怖いよねっていうお話(謎)。怒 from 喜怒哀楽

で、家帰って即コンポにつっこんで聞いてみて、「今度はこうきたか!」と「やっぱこうじゃなきゃ」の絶妙なブレンド、思わずニヤニヤ、これぞスチャダラ。明らかに FUN-KEY LP 以降でありながらそれ以前のテイストもたっぷり、というかいいとこ取りのような感じ。ここにBOSEのインタビューがあって同じようなこと言ってたりするんだけど。

過去スチャダラパーを聞いてた人には文句なしでマストバイ、支払いはもちろんキャシュマニー。そしてスチャダラパー公式ラジオの2004年4月23日でオススメしてるとおりに1回目は曲だけ聴いて2回目は歌詞見ながらじっくりと聴くのがイイ!もう4年待ったかいはあるよマジデ!

実は去年中に出るという話があったりなかったり

Next Post Previous Post