冬コミ3日目お疲れさまでした。

階段を駆け上がる最後でスッ転んだら目の前で山手線のドアがちょうど「プシュー」と閉まるという他称どじっこに始まり、閉会後緊張が解けたのか眠気に襲われまくって結局打ち上げの最後のあたりで意識すっ飛ばして終わりました。どうやら今回は惨事にならないようで良かったです。

久しぶりに会計を担当せず列整理にまわったのですが、隣が列を曲げたのに併せてこちらも曲げたらあとは伸びる一方で、最後尾札がホールの端でひょこひょこしているのを眺めるだけになってました。

……何もやってなくね?

twitter-erの方々に来て頂いて感謝です。
RO勢とはなかなかタイミングが合わないなぁw
色々と頂いてばっかりですみませんでした。ありがとうございます。

今回も服・化粧共に メイドバー クロエにお世話になりました。
あの服かわええと思った人は行ってみるといいんだぜ。
来年は1月5日からの営業だそうですよ。

ツッコミ厳禁でよろしくお願いします(虚ろな顔をしながら

Next Post Previous Post