2007-06-13

SOS雀 売上げ好調のようでありがとうございます!素直に嬉しい反面、更にバグが見つかったらどうしようとちょっと不安だったり(ぉぃ)。

それはそうと、夏が目前になってきたので、(今年こそ)薄着でも恥ずかしくない体になろう計画の一環として自治体のプールへ。ロッカーがICチップを埋め込んだリストバンドで開錠するオートロック式だったのだけど、イモな僕はのっけからリストバンドをロッカーの中に入れたままドアを閉めてしまうという恥ずかしい展開を披露。かざすだけでいいから腕に付けっぱなしでいいのに。orz

プールではあまり無理せず(できず(!?))、25mクロールor背泳ぎor平泳ぎで泳いでは、復路25mは歩いて戻るという流れでいたのだけれど、プールから帰るころには二の腕の外側から肩に繋がる筋肉が痛くてショックな反面、普段の生活でここを重点的に使うことって無いもんなぁとも思ったり。

思ったよりも楽しかったので週一のペースで通おうかな。日によっては23時まで使えるようだし。

Next Post Previous Post