2007-05-24

SOS雀(18禁)ロットアップしました!

買って下さった皆さん本当にありがとう御座います。
ショップによっては在庫があるお店もあるかもしれませんが、そこに残っている分のみとなります。今新品で見つけるとレアです。レーベルも非常に綺麗なので、見つけたら確保しておくのも十分ありですよ。

追加生産に関しては、まぁジャンル人気とか、5月になっても出てくるバグでstableなディスクを作ろうするとコストがとか、いろいろな状況から、無し、ということになったようです。実は僕が知らない間に追加生産は一度やっていて、SOS雀製品版には冬コミのときのバグだらけロットと、ほどよくバグフィックスされたロットの2バージョンあるんです。どっちも持っている人は超レア(プログラム担当の僕も冬コミverしか持ってません)。どっちにしろバグ持ちなのがあれですけれども。

そして今なおYouTubeやニコニコ動画(即消去されたらしいですが)にデモムービー等がアップされるなど微妙に冷め切らぬ声にお応えする形で?

SOS雀 DL販売が決定しました!

メロンブックス.com さんで2007年6月1日からとなります。SOS雀やってみたいと思った方はこちらの方もチェックして頂ければ幸いです。

僕は参加していませんが、VENOMの新プロジェクトも着々と進行中のようですので、そちらの方も期待して待っていて下さい。

デバッガとして狩り出される予感……

Next Post Previous Post