2007-03-27

あけましておめでとうございます。

何を今更というかんじですが。試しにどれくらいぶりかをチェックしようと思ったら自分のサイトのアドレスが素で思い出せなかったりして。もうね、何を言ったらいいのか(ry。

去年はもうちょっと更新するつもりだったのですが、VENOMさんのところでこういうもの(18禁)のプログラムを書いていたら、年が明けてました。麻雀を知らなくても、GUIプログラム経験がほぼ0でも、4ヶ月半あれば脱衣麻雀ゲー用プログラムがそれっぽい形ででっちあがるんだよ!ということで「ゲームプログラマーに俺はなる!」と気合の入った人は夏コミに向けて挑戦してみるといいんじゃないかと思います。でもまぁ僕1人だけ最終デッドラインぎりっぎりでしたが。ついでに呆れるほどバグがありましたが。打ち上げで「リリースできたならば正義」と言ってもらえてわりと安心するダメ人間ここに1人。公式ページの体験版はバグfixしてあるので安心して試してみてください。気に入ったら買ってね。

VENOM次回ゲームのプログラマーは本職さんなので、SOS雀を楽しめた人もバグっぷりにイラっと来た人も大いに期待するといいですよ!

今年は去年よりも更新していきたいです。ということで今年もよろしくお願いします。

それにしてもVIPと中華はどうにからなんもんかね……

Next Post Previous Post