2007-06-25

小腹が空いたなぁというときに乾燥パスタが目について、そういや揚げパスタって居酒屋にあるよなぁと思いついたので、フライパンでさらっと揚げてみたら再現できたのでちょっと嬉しくなった。揚げ加減を調整するとプリッツのようになってより美味しい。さすが同じ小麦。

      <p style="margin-top:1em;">さて話変わって、高校時代同じ部活にいた友達からメールが来て、その部活で同学年だったカップルが秋にゴールインする予定で、結婚式に部活仲間を呼びたいから人集めを手伝ってくれとのこと。大学は東北・関東と結構距離開いたんだけどしっかり続いてえらいやらすごいやらとにかくおめでとう。</p>
      <p>僕はというと彼女いない期間が大分長くなったのだけど、それ以上に先月ものすごくショックを受けることがあって胃から腸までずたずたになっちゃったりして、彼女とか結婚とか心の底からどうでもよくなってしまったり。遺伝子がーとか生物のそもそものー云々に関しては順調な人生を歩んでる兄弟がいるから大丈夫だろう的な投げやり感。</p>
      <p>まぁそんな僕のことはどっかに置いておいて、彼らの結婚式には協力を惜しまず頑張ろうと思います。</p>
      <div style="margin:-0.5em 0 0;font-size:50%;text-align:right;">万が一結婚するとしたら?毎日がっつり家事をこなすスーパー専業主夫になりたい。</div>

Next Post Previous Post