バニラコーラは単品で飲んでその酷さを味わえ!と言われたので単品で飲んでみた・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。横にやけに濃いソースのかかったたこ焼きを用意してたからすんでのところで助かったけど。いや、違うなむしろ単品で飲んだ人が悪い。

余計な穴は塞いで多少静かになったものの相変わらずうるさいうちのPC。そんなこんなでこれを見てちょこちょこと工作、スイッチオン。BIOSがエラー表示を吐き出したよ。まあCPUクーラー取っ払っちゃったからね。温度は起動時は工作前と変わらないし、手でファンの前にかざしてみてもちゃんと風出てるしとりあえずは問題ないみたいだからちょっと負荷をかけてみようkプチン、ヒューン。手を戻すときに電源のスイッチ切っちゃった……

電源入れなおす前にひよってCPUクーラーを付け直してダクトをつけてスイッチオン。ババババババババ。ダクトがものすごい音を立ててへこみだして慌ててスイッチオフ。Athlonのリテールクーラーは呼気なのね……裏向きには取り付けられないし。すぐ近くでケースファンが排気してるから空気の流れとか考えると微妙だよなぁ……でもそれを言うとダクトでCPUとケースファン直結も空気の流れをぜんぜん考えてないよなぁ。結局元にもどしてみたり。


Next Post Previous Post