昨日に引き続きイロトリドリノセカイのアンケート後編ってことでまだまだいくよぉ~~~!!(コラ)

  • この本・漫画を読め!(複数可)
    この映画を見ろ!(複数可)
    この手の質問って結構困るんです…質問をごちゃ混ぜにして考えて風の谷のナウシカを映画、マンガセットでってことで。
  • いつの間にかやってしまっているもの
    うーん……いつの間にか。いつの間にか……うーん……zzzzz
  • 自分を生き物に例えると、何?(塀の上の猫とか、金魚鉢の中の出目金とか具体的に)
    掃除機かけてるときにソファーに居座って邪魔する猫、みたいな。
  • 食べれないもの
    生卵ごはん。半熟卵ごはんはオッケー。
  • 目がない食べ物
    蕎麦とジャガイモ。ざるが一番。
  • 異性のココにドキンとする
    笑顔。
  • 好きなテレビ番組
    仮面ライダー555。基本的にテレビ見ないのでこれしか見てない。
  • 携帯のメールアドレスの由縁。
    番号そのまま。プリケーで帰省の時ぐらいしか料金入れてないからスパムにもあんまり困らない。
  • 絶対にやめられないもの
    呼吸、なんて答えは期待されてないので。人と話すこと。実際に会うでも電話でもネットでもいいからリアルタイムっていうのが個人的に重要。
  • どんな高校生だった?
    どんなって……うーん……どんな高校生でしたか?>ジャム嬢
  • どこのコンビニが好き?
    家に一番近いローソン。遠かったらコンビニエンスじゃないし。
  • おにぎり、買うなら何?
    ローソンのおにぎり屋さけ漬焼。この値段域のおにぎりはローソンがピカ一だと思う。
  • 口癖
    「あーどうしよー」「ま、なんとかなるよね」
  • 今までの人生最大の危機
    常に今。
  • 今までの人生最大の至福
    今ここにいること。

終わりー!じゃなかったよ。最後にもいっちょー、ハイ!

  • 透明人間になったらどうする?
    立ち入り禁止の場所にずがずが入ってみたい。

こんなもんでどうでしょう?こういうの答えるの結構楽しいかも。


Next Post Previous Post