2005-01-23

無印の食品結構好きでお茶なんかも買ってたりして、ティーパックはお手軽入門系としておすすめなんだけれど茉莉仙桃は微妙。もうちょっと濃いめにでるといいな、っていうのが一番の不満で。あと綺麗に開かなくて見た目的にも……そしてお値段高め。

アールグレイとレッドアップルはよさげだけれどもあと紅茶なティーパックはオリジナルブレンドしかなくて、紅茶でオリジナルブレンドとかどうなのよ?とか飲まずに"?"出してるわけですが、ダージリンとか売らないかな。周りにもダージリン派多いし。

ティーパックだからカップにいれてお湯注いで終わり、でいいんだけどポットでいれるのが好きで100円ショップで卵型なやつ買ってやけにみみっちいですが(でも葉っぱだと片づけが面倒じゃん(ぉぃ))雰囲気だけでも。ポットにお湯注いだあと揺らすのがコツ。ティーパックの場合は特に。

それはそうと買った品と一緒入ってたフリーペーパーが「二人で始める暮らし」と題した特集で、それは何か?新年早々嫌がらせか?とかちょっと思ってしまうわけだったんでした。

Next Post Previous Post