年賀状第1段はちゃんと届いていたようでゼミで顔会わす前に届いてよかったなぁ、とほっと胸をなでおろしてみたり。だって顔会わした後に届いたら間抜けじゃん。ということで第2段はこれから届く予定です。ほんとに年賀状かこれというつっこみは全力で却下します。というかさせてください。あれだ、寒中見舞いまでは年賀状でokということで。ダメニンゲンデゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

で、「イラスト手書きですよね?うまいですね」とか言われてお世辞でもうれしいですよきゃほーい。もうね、来年のネタ今から考えちゃいますよ(いいから今年の分さっさと全部仕上げろ)?そんな1月も半分過ぎた今日この頃です。

というか今はそれどころじゃなく明日は555の最終回でもう1年こればっかだけど。始めのころは演技とかだめだめでうあーどうすんだこれってな感じだったけど8話前後からぐっとよくなり、まー途中中だるみというかなんだかなぁという回もあったけど毎回毎回楽しめてそれで1年になるわけで。1年4クールの続き物をしっかりおっかけたのは555が初めてだったりしてそういう意味でもけっこう印象深かったり。まぁこれほんとに完結するのかよな展開なので明日になったらぐだぐだ叩いてるかもしれないけど。

書こう書こうということはいろいろあるんだけどまとまらないのでとりあえずここまで。

Next Post Previous Post